サイトへ戻る

早く行きたければ一人で行け、

●●ければ、みんなで行け

 

· SIY,しあわせリーダー

早く行きたければ一人で行け、面白いところへ行きたければみんなで行け

Search Inside Yourself(SIY)の修了者のコミュニティが立ち上がります。今日ははじめての発起人ミーティングでした。EQが高い人、マインドフルな人、しあわせな人がモノゴトがうまくいくって本当だと思います。話し合いもするする決まって、「とりあえずやってみよう!」「やりながら少しずつ良くしていこう」ということになりました。この柔軟さ、素敵です。

このSIY修了者コミュニティができることで、SIYは1か月のプログラムではなく、期限∞のプログラムになり得るでしょう。実践の継続(励まし合い、日々の気づきや体験の共有)や、SIYという共通言語を持った仲間との安心・安全の居場所 - 3rdプレースになりますように。

弊社にとって、SIY修了者の自主運営によるコミュニティを立ち上げることは、『自分と周囲のウェルビーイングに主体的に取りくんでしあわせを増やす人=しあわせリーダー』を増やすというパーパスの表現であり夢のひとつでしたが、この発起人ミーティングですでにその一部がかなった気がします。

 

早く行かなくてもいい。

遠くへ行かなくてもいい。

面白いところへ一緒に行こう!

 

broken image

👆発起人に名乗りを上げて下さったみなさん

 

弊社のSIY修了者の方々には、近日中に詳細お知らせしますので、楽しみにお待ちくださいませ。

 

【お知らせ】

グーグルで生まれ、世界50か国、10万人が受講した「こころの知性」開発プログラム。あなたも「面白い」旅のはじまりを、ご一緒にいかがですか?

 

 

かおり