Return to site

会社設立のご報告

「私たちは、しあわせリーダーの育成を通してしあわせな世界を共創します」を目的に、昨年12月21日に「しあわせリーダーズ合同会社」を設立しましたのでここにご報告申し上げます。多くの方々のご縁とご支援なくしては設立にいたることはありませんでした。この場をお借りし心より御礼申し上げます。
.
しあわせリーダーとは、Well-Being(しあわせな在り方)とWell-Doing(しあわせを創る力)の両方を兼ね備えたリーダーです。今、企業で「しあわせ」を語るには少し違和感や遠慮があるかもしれません。しかし、近い将来、早ければ3年後、間違いなく5年後には、従業員の「しあわせ」が経営戦略として当たり前に中核を担う時代になってくると私たちは信じています。現にその萌芽として、ティール組織、心理的安全性、エンゲージメント、働きがい、対話、人生100年時代、従業員の主体性、モチベーション、パーパス(目的)重視の経営、マインドフルネス、共感、共鳴、共創、、、こうした言葉や概念が、驚くべきスピードで人々の関心を集めていることは、みなさんもお気づきのとおりでしょう。

.

具体的な事業は、しあわせリーダー育成から、エンゲージメント・幸福度の高いチームづくり、しあわせ経営支援まで、しあわせな人材開発と事業運営に関する、コンサルティングや研修、コーチングなどのソリューションを提供してまいります。近江商人の心得 – 三方良し(売り手、買い手、社会)の理念にのっとり、しあわせを共創することが私たちの歓びです。みなさまとご一緒できますように!

.

また、Facebookページにも「いいね!」で応援していただけると、とっても「しあわせ」です! https://www.facebook.com/shiawaseleaders/

 

しあわせリーダーズ合同会社
協働代表 朝野かおり 園延昌志

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK