サイトへ戻る

日本最大のしあわせに関するシンポジウム shiawase 2021に今年も出展します!

慶應義塾大学大学院SDM研究科ウェルビーイングリサーチラボと武蔵野大学しあわせ研究所との共催で行われる、日本最大のしあわせに関する年に1度のshiawase シンポジウム。弊社も今年3度めとなる出展します!

2019年は しあわせリーダーシップ(R) Well-BeingとWell-Doingを磨くワークショップ

※注意:下記イベントは終了しています。

broken image

2020年は伝説となった しあわせ×リーダーシップ たかし&ひろし(前野隆司氏、山田博氏)トークライブ   録画アーカイブはこちら

※注意:下記イベントは終了しています。

broken image

このシンポジウムは、毎年1回。この節目にあらためて今年も出展できることに感謝を感じます。この2年の間に育ててくださったクライアントのみなさまのおかげです!

自分たちの成長を振り返って、調子にのりまして(笑)

今年、2021年はなんと3出展!

することといたしました。

今年のシンポジウムのテーマは 『ウェルビーイングってなんだろう?』。私たちもウェルビーイングは何かにとどまらず、実生活に役立てていただけるような企画を考えました! どうぞこの無料の祭典でしあわせリーダーシップ(R)に触れて下さい!

幸福学に基づいた、しあわせ度が増すフィードバックの極意

1回目:2021/3/20(土)16:20-17:40

2回目:2021/3/21(日)13:20-14:40

broken image

Search Inside Yourself (R) 認定講師とともに体験する

人生を変えるマインドフルネスの魔法

broken image

私(朝野)にとっては、マインドフルネスがない人生を考えられないほど、ライフスタイルに溶け込んでいます。先日、久々にSearch Inside Yourself(R)を実施しまして、自分で実践するにとどめず、あらためてこれを広くお届けしていく使命感を感じています。

認定講師仲間の寺島裕美子さんとともに、私たちの個人のストーリーもたっぷりお伝えできればと思っています!

事前お申込みはご不要ですが、いずれも参加型ワークショップですので、顔だし、声出しできる方のご参加をお待ちしております!

当日のZoomリンクは、上記のリンク先のFacebookイベントページ、または、shiawase 2021 websiteに前日までに掲載しますね。

みなさまとお会い、語り合えることを夢見つつ。

(かおり)

追伸:動物の写真を見ると心が癒されると聞いて、最近シリーズ中(笑)