サイトへ戻る

誰もが「誰かとともにより良く生きる」の実践者だから。

Search Inside Yourself 超早割チケット販売開始しました

· SIY,マインドフルネス,エモーショナル・インテリジェンス,しあわせリーダーシップ

 

マインドフルネスの講師や専門家と呼ばれることに抵抗があります(てか、呼ばれてないけど w) 。

しかし、

リーダーシップ、=誰かとともにより良く生きる、の専門家ではありたいと思っておりまして、

マインドフルネスはその基盤として、出会ったときからひとときも忘れず実践を続けています。間違いなくマインドフルネス実践者ではある。きりっ。

弊社で主催した過去2回のSIYは、いずれも参加者からの100%評価をいただきました。(おかげ様です)

もちろんファシリテータ(ガイド)として全身全霊をこめて関わらせていただきましたが、この高い評価は、何よりSIYが参加者のみなさまの「誰かとともにより良く生きる」に直結したからではないかと感じております。特に時代のパラダイムが大きく変わりつつある今、強く求められているのだという証であり、誰もが「誰かとともにより良く生きる」の実践者であるわけで。

お得な超早割は7/12まで。このタイミングで触れたい方のご参加をお待ちしております!

broken image

この混沌とした変化の時代に、希望を持ち、主体的、創造的に生きる・働くために

グーグルで生まれ、脳科学に基づき開発されたマインドフルネスを用いた

EI(感情知性)向上プログラム

Search Inside Yourself

申込みあたり、ご質問などあればお気軽にこちらまでご連絡ください。

では、本日もしあわせを感じられる1日になりますよう。

(かおり)